女性が男性と2人で会う時の注意

 

上記の件について

 

別にもうひとりいなくても大丈夫。

 

2人で会う場合の注意。

 

必ず昼間に、自分がよく知ってる都会のカフェがたくさんある駅前のようなとこで、会えば良い。

 

お酒が出る店はダメ。必ずカフェ、よくあるチェーン店にすること。店の場所、待ち合わせ場所はこちらが指定出来ると良い。知らないカフェを指定されたら、

禁煙がいいとか、好きなメニューがあるとかテキトーなこと言って、チェーン店にすること。知らないカフェに行くことになると、知らない店(相手の仲間が店員のところとか、、)に連れ込まれる危険性がある。

 

靴はスニーカーが良いけど、最低限、履き慣れた靴で。ダッシュで逃げられるように。

 

終わりの時間も決めとく。次の用事があることにしとく。

 

次の用事があるって言ってるのに、ごちゃごちゃ言いだしたら、走って逃げて。

次の予定に間に合わなくなるんで!って、駅に走って改札入っちゃえばいい。

定期やスイカで、走って改札入れるようにしといて。

 

普通に話したいだけの人なら、普通に話せるし、やべぇやつなら逃げれるよ。